復縁女性版!|7つのステップでもう一度カレを振り向かせる方法

小澤康二さんが教える7step復縁方が大人気でテレビ等でも紹介されていますよね。

また、雑誌でもかなり取り上げられています。

 

これまで、毎月200人から相談を受け、その総計は5万人を超えているそうです。

その復縁率が最高8割を超えたこともあるとのことです。

f:id:honey_busine:20210425073653j:plain

 

 

その経験則を凝縮したものが7つの質問です。

 

小澤康二さんは、7つの質問とカレに気持ちを伝え、復縁のための数多くのテクニックをまとめ【7step】と呼び実践されています。

 

カレとの復縁は、あなた自身とカレがどんな人物であるのかを知らないとダメです。

 

ただ、小澤康二さんは単に復縁させることがゴールというだけではなく、その先、結婚後も素晴らしい家庭を築いてもらうことなのです。

 

様々な年代の女性に効果が発揮できるように、年代別、別れの原因等々でテクニックがまとめてあります。

 

そして、すぐに実行できるように、テクニック、ノウハウ等をできる限り、どなたにでも活用できる様、シンプルになっています。

 

体験例です

 

27歳女性

遠距離恋愛で、別の女性と付き合った彼と 31日後には、復縁し、今では結婚に向けて話しています」

 

31歳女性

「7歳下の彼でしたが、2ヶ月で無事復縁でき、今ではお互いに何でも言い合える関係になりました」

 

43歳女性

「旦那が浮気をして別居していましたが、21日後の今では私と家族を一番に考えてくれる自慢の旦那になりました」

 

などなど、元カレと復縁したい方は以下から。

復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法